2011年12月22日

3倍速いかもしれない3DS

久しぶりの更新。 (´・ω・)=3

←見てもらえればわかると思うけど
最近はTwitterでつぶやきまくって、それで満足しちゃってます。 (ノ∀`)
なので最新の近況を知りたい人はTwitterの方を確認して下さいませ。

こちらではこれまでつぶやいた事のまとめとか
向こうでは画像が多かったり、長文でやりづらい事を更新していこうかと。



本題。

Twitterの方では既に何回か呟いてたんだけど・・・

11122201.jpg

シャア専用3DS買っちゃいました! v(゚∀゚)v

3DSは値下げしたとはいえ、すぐに買う気はなかったんだけど
シャア専用機が出るとあっちゃあ黙っていられなかった。 (´゚д゚`)クワッ
DSLはアムロ専用機だしね。
肝心のゲームは糞ゲーだったけど…。

実はあの時、最悪な対応をした店こそ、今贔屓にしているお店だったりw
実際に接客したのはゲーム部門の人ではなかったんだけど
結果的にあれがきっかけで店長さんと色々話すようになって今に至る。
ゲーム関係の事で色々便宜を図ってくれるので非常に助かってる。

今回も1台しか入荷しないのを予約してフラゲさせていただきました。 播(`・ω・´)
限定デザインの本体同梱版は競争率高いしねぇ。 (;´Д`)



11122202.jpg

一緒に買ったハードケース。
やっぱ携帯ゲーム機にはソフトよりはハードだよねー。

色をどうしようか悩んだんだけど
折角、シャア専用なんだからやっぱ赤で揃えようかなと。
本当はあんまり目立つ色は好きじゃないんだけどね。 (;´Д`)

シリコンカバーも買おうか迷ったがとりあえず保留にした。
限定なのにカバーで覆うのも勿体無いし・・・。



11122203.jpg

おまけにEXVSの販促ポスターも貰った♪
いや、捨てるなら頂戴って事前に話してたんだけどねw
色んなガンダム勢揃いでガノタにはたまらないわ。 (*´Д`)ハァハァ



さて肝心の本体だけど・・・

11122204.jpg

思ったよりてっかてかや・・・。 (゚A゚ ;)

一応、事前にフレアレッドのモックを見てはいたんだけど
予想以上のてかりでびっくりした・・・。
カラー自体は恐らくフレアレッドと変わらない・・・はず。
ぶっちゃけそこまで覚えてないw

DSLのアムロ限定同様、限定仕様の文字やイラストは
カバーの内側?に描かれているので
外からの傷で削れたりする事はなさそう。



11122205.jpg

充電中なう。

うーん、光沢感が素晴らしく、赤も綺麗なんだけど
それだけに指紋が気になるかもしれない・・・。
やっぱシリコンカバー買うべきかも? (´・ω・`)
間違いなくダサくなるけど、傷や指紋がつくよりマシだよなぁ。
posted by 蒼志 at 03:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック