2011年11月04日

次はいつかな・・・?

最近、キャプ翼の事ばっか書いてるけどまたキャプ翼ネタです。 (ノ∀`)

先日の仲間チャンス率うp&PP回復短縮イベントでの事。

11101601.jpg

候補にGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

かなりの回数、翼Lに費やしてるけど
Gが出たのはガチでこの時以来だったりする・・・。

本当、半年に1回ぐらいのペースじゃね? (;´Д`)



前回は当然のようにスルーしたんでここは慎重に・・・。



 こ こ だ !! (´゚д゚`)クワッ







11101602.jpg

ちょwwwおまwwwww (´゚ω゚):;*.':;

まさかのフリーズですよ・・・。 orz



最悪の事態も想定したが・・・

11101603.jpg

何とか次でも同じくGピエが出た。
マジで良かった・・・。 ((((;゚Д゚))))

以上、フリーズしても次でちゃんと直前の候補が出るんだねって話でした^^






え?





結果ですか?





 も ち ろ ん 外 し ま し た が ? (´;ω;`)


そんな自分を横目に
誰かさんは最近、仲間チャンスでPナポを手に入れてましたがwww
この差はなんだろうね・・・?
あれか、俺の日頃の行いが悪いのか! (# ^ω^) ビキビキ



まぁ、来年の4月ぐらいにまた出るといいなーっと。 '`,、('∀`) '`,、


_| ̄|○


_| ̄|......○
posted by 蒼志 at 03:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | キャプ翼@ニコアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ども、仲間チャンスのGとPの的中率3割で相性のいいサーヴァント(理想)は赤セイバーだけど実際は\アッサシーン/(踊って我様に蜂の巣にされた方)と内容が正しすぎて凹んでいる所で召喚に応じてみましたwやっぱり140文字以上返信できると無駄なコメント増やせていいわー♪

 日頃の行いがモノをいうなら俺は今も全部Bですよ、これでも悪い人ですしw

 今度は来週あたりでると思うけどな…俺の方がww
Posted by 尻屋 潔 at 2011年11月04日 12:51
赤セイバーいいよね! (゚∀゚)
尊大でありながら、後半はデレまくる赤セイバーいいわー。 (*´Д`)ハァハァ

仲間チャンスでPとか都市伝説だと思うんだ・・・。
この目で見るまで信じないぞ! ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
WY編が実装してからPが出たらいいなぁ・・・。
Posted by ここの人 at 2011年11月07日 02:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック