そりゃ正式サービス後、すぐ接続できない人はいるだろうし
リアル優先だから仕方ないんだけどね。 (´-`)
…あの活気が懐かしい。 (´;ω;`) ブワッ
学校全体で見てもやはり人が少ない気がする。
β2テスト開始直後が一番人が多かったなぁ…。 (´¬`*
今はまだ新規ユーザーが興味本位で入ってきてくれるが
来月の接続更新は一気に減るんではないだろうか…?
開始数日で既に懐古厨になってる俺キモスwwww
以下、気が付いた点。
★自主トレ、及び部活動全体について
基本的にキーワードの習熟が上がりやすくなってる気がした。
今まで各20回ぐらい初期キーワードを使ったが
既に半分ほどまで溜まっている。
「閃き」の頻度によって差が出ているものの
これなら結構楽に習熟していけるかもしれない。
防御効果の「反撃」「反射」などがちゃんと発動するようになっている。
これはβ2終盤で調整されたようだが
体感したのは昨日が初めてだったりする。
★授業について
新しい問題が追加されてるようだ。
あと授業によるパラメーターの上昇が大きくなってるかも?
アイテムの取得確率が調整されたらしいが
ぶっちゃけ体感ではわからない…。
数学で偶然パーフェクトを達成して触覚と口ぼくろを同時ゲットした。
やはりレア度はあんまり意味がない…?
今はこれぐらいしか違いがわからないわ。 (´・ω・`)
食堂の販売アイテムが増えたらしいけどまだ確認してないし。